NEWS
2020.08.07

origamiのコロナウイルス感染対策について

お客様に安心してご来店して頂くために、Origamiのコロナウイルス感染対策に関してお知らせと、ご来店のお客様へのお願いです。
1.ご来店時及び、施術中のマスクの着用をお願いしております。私たちスタッフも、マスクを着用して接客させて頂きます。もちろんマスクの下は、いつも笑顔です!^^
2.ご来店時、全てのお客様に手指消毒と、靴底の消毒をお願いしております。
3.ご来店時、全てのお客様に検温をさせて頂いております。37.5度以上のお熱がおありになるお客様や、体調のすぐれないお客様のご入店を、恐れ入りますがお断りさせて頂いております。スタッフに関しましても、毎朝健康チェックと検温を実施しております。37.5度以上の熱や、体調の優れないスタッフは、即時退社させます。
4.お客様ご自身や、ご家族、身近な方の感染や、体調を崩され感染が疑われる方がいらっしゃる場合は、ご予約をキャンセルとさせて頂き、2週後のご予約をお願いしております。もちろん。2週間後のご来店の際は、笑顔ではもちろん、全力で施術させて頂きます。
5.海外から帰国された方のご来店は、2週間後のご予約をお願いしております。
6.全てのお客様に、ご予約の前日にお電話にて、体調のことや、身近な方の体調に関してお伺いさせて頂いております。
7.カット、パーマ、カラー、シャンプーなど、施術時に使用するクロス類はお客様ごとに交換をさせて頂いております。
8.ハサミなどの道具類、セット椅子やi-Padなど、お客様ごとに消毒させて頂いております。清潔を保つために、ドアノブなどの消毒も随時致しております。その為、少々お時間を頂く場合がございますが、ご理解、ご協力をお願い致します。
9.換気を徹底しております。窓は開けたまま営業しております。
10.客様にお座り頂くセット椅子は、ひと席ずつあけて、お客様とお客様の間隔を保ち施術させて頂いております。

以上、お客様に安心してご来店いただけますよう、ダイヤモンドプリンセス号の消毒を担当された会社にお願いし、正しい消毒の仕方などをレクチャーして頂きました。当店でできる、感染対策に全力で取り組みながら元気に営業させて頂いております。これからも徹底してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。